SSブログ

本日はホビーハウスペイント会 [ミニチュアゲーム]

最近,土曜日,日曜日は,何かしらゲーム関係のイベントを行っている気がするぞ・・・(汗)

夜は,松江アナログゲームナイト(軽の日)に参加予定なので,結構忙しいんだよね。



『ウォーハンマー クエスト シルバータワー』
IMG_6317.jpg

モンスターを塗装するということで,黒サフの上に軽く白サフを吹いておいた。
下地が白い方が,このモンスターに合っているような気が・・・。

『ボルトアクション』
IMG_6318.jpg

スターターのドイツ兵だけでも,塗りたいな(汗)

このゲームもルール改訂があるらしい。
ヒストリカルなフィギュアは,他に新しいルールが出ても汎用性が高いような気がするぞ!

『ウォーハンマー クエスト シルバータワー』
IMG_6024.jpg

一応,塗り分けたので,分かりやすくなったように思う。

『ウォーハンマー クエスト シルバータワー』も『スーパーダンジョンエクスプローラー』も,いっぱいモンスターがいるので,当分ペイント会をしなくちゃ・・・(汗)

『スーパーダンジョンエクスプローラー』 
IMG_6331.jpg

ぎょーしきさんは,引き続き『スーパーダンジョンエクスプローラー』系のユニットの塗装をしていた。

「ベアトリックス」がかなり塗れたようだ。

来週もHHペイント会を行う予定なので,参加希望があれば連絡してね。

「ボードゲームもミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや