SSブログ

「ホビーショップ ねねね」に行ってきた [報告]

先日,久しぶりに倉吉の「ホビーショップ ねねね」に行ってきた。

IMG_6429.jpg

鳥取県のお店で,これだけ「ウォーハンマー」が並んだことは,かつてない!

シタデルの塗料もかなり入ってきており,鳥取県のモデラーの方は一度行ってみてはどうだろうか?

IMG_6428.jpg

塗料は,もう一つ別に棚があるので,かなり充実している。

水性塗料は,国産のものもあるが,シタデルの塗料は最近,一般の模型雑誌にも取り上げられて塗りやすさや発色等でおススメな塗料である。

いろいろな用途の塗料があり,最初はめんどくさいように思われるかもしれないが,慣れてくるとなかなか便利である。

IMG_6462.jpg

今回は,白サフの在庫が今使っているものだけになったので,補充するのが主目的。

IMG_6461.jpg

ベース色の白とテクスチャーの緑も購入。

黄緑のベース色が無かった・・・(汗)
元々無いのか?

IMG_6460.jpg

「新色」ということで,3色購入。
最近の,ウォーハンマーで使われているキレイに輝くような色らしい・・・(汗)

IMG_6459.jpg

相変わらずヤッチマッタのはお約束(笑)
既に持っている色を3つも購入していた!
まあ,3本位は予備で持っておけばいいよね・・・(汗)

IMG_6464.jpg

「WARHAMMER VISIONS」2016年7月号も購入。
最近のウォーハンマー等の様子が分かる。

カラーの立派な雑誌で,いつもは割高に思える(汗)商品が多い中,このボリュームで1200猿は安く感じるぞ。

倉吉方面の方は,是非行ってみて,「ウォーハンマー」も購入してね!

雪風さんも早く,「ウォーハンマー40Kスターター」を購入して布教してよ!

「ミニ4駆,作っている場合か!?」

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや