SSブログ

2月25日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日は,神様がやって来た!
ジーク残党さん,怪鳥さん,私,遅れてK先生の5名で開催することに・・・。


『ボルトアクション』
IMG_7505.jpg

私は,『ボルトアクション』ドイツ兵10名をサフを吹いた。

『ドレッドボール』
IMG_7502.jpg

ジーク残党さんは,「オーク、ゴブリンチーム」を塗装。

やっぱり,「オーク、ゴブリンチーム」は,「赤」が似合うなぁ。

IMG_7503.jpg

私は「人間チーム」を塗装。
この色だったら,黒サフの方がヨカッタのでは?・・・とジーク残党さんに言われたのだが,余りきちんと色の確認をしておらず,「白ベース」だと思っていたんだよね(汗)

ルールブックをよく見たら「銀ベース」だったので,それなら「黒サフ」吹くよね・・・。

IMG_7504.jpg

怪鳥さんは,『ドレッドボール』のボールを塗装。

次回,ジーク例会では,『ドレッドボール』をプレイ出来そうだ!?

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや