SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

またまた台風が来るのか・・・。
天気予想では直撃だけど,大山があるから今回もズレると思うぞ(汗)
予想総雨量1000mm超って,遂に終わりの始まりか!?

8月25日HHミニチュアペイント会
日時:8月25日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ボルトアクション』,『ウォーハンマー40K』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

IMG_0059.jpg

大社ゲーム会
日時:8月26日(日)
場所:島根県出雲市大社町 日の出館
内容:ボードゲームのプレイ
参加費:500円(?)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

気分屋

大社ゲーム会
参加時間が微妙だったが何とか都合をつけて参加。
何と怪鳥達に加え、私や神様まで参加となった。
神様は桃太郎のダンジョンマスターとしてご満悦のていであった。
残りの3人はスパイス商人になったり、タイル職人になったり、電力会社の社長になったりして過ごしました。
昼食は怪鳥にそそのかされて、裏という蕎麦のメニューを頼んだら前菜程度しかなく、追加注文する羽目となりました。(少食なのに…。)怪鳥達は山盛りのカキ氷を食べてご満悦でした。
以上、簡単に報告。

追伸
総務へ。
安い時でよいので、『センチュリー:スパイスロード』と『センチュリー:イースタンワンダーズ』を一箱ずつお願いします。
怪鳥も「俺、これ好きー」とのたまっておりました。

by 気分屋 (2018-08-27 21:20) 

ジーク総務

>気分屋さん
『センチュリー:スパイスロード』はもしかしたら持ってるかも?
『センチュリー:ゴーレム』というのもあるらしい。
by ジーク総務 (2018-08-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや