SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

11月16日HHミニチュアペイント会
日時:11月16日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ボルトアクション』,『ウォーハンマー40K』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

IMG_1109.jpg

11月17日ジークフリート例会
日時:11月17日(日)13時~17時
場所:米子市啓成公民館 1階研修室
その他:開場は10時頃の予定。
活動内容:ボードゲーム,ミニチュアゲーム,TRPG等

見学・入会希望等については,事前に連絡ください。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雪風

え~っと、本来なら。

本日の例会内容にコメント付ける方が適当だと思いますが。

まだ上がってないので。こっちに。

例会いきたいぞ~。と、お子様が一番やる気になってるのですが。

本年中の参加は、もしかしたら出来ない予定の混み具合になってきてまして。

すでに、良いお年を~!!と書いた方が適当かね?w

という、自体・事態になっております。

行けるとしたら、第1日曜ですが。

来月は、ダイジョウブダヨネ?今月みたいに、諸事情で活動無しはナイヨネ・・・。

まぁ、HHGの方に首突っ込めば良いんだけど。

駐車場でまた、地区の催し関係でバタバタするのも面倒くさいので、その辺がトラウマなのもあったり、無かったり。

最近は、どう見てもMGサイズのHGサイズのガンプラと格闘中なので、偶にはボードゲームしたいよね。という、欲求が溜まってきたので。
自分が、まだプレーしてない「パルサー2849」ヤリタイヨネ。
と、思ったり。
まだうちの子には無理なのでね・・・。
年始は、ネタ的にバトブレ新年会でもいかが?w

あと、豪華賞品もろたで。写真を撮られるネタもしないとね・・・。
by 雪風 (2019-11-18 00:41) 

雪風

訂正 豪華=>業火ですね。打ち間違いました。
by 雪風 (2019-11-18 00:42) 

ジーク総務

>雪風さん
実家の駐車スペースを2台分増やしたのですが,諸事情でHHG会用は,通常は5台分確保ということになりマスタ。最大で11台駐車できるようになったけど,なかなかうまく征かないものです。
業火賞品は重いので,ヨロシク~(汗)
by ジーク総務 (2019-11-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや