SSブログ

12月28日HHミニチュアペイント会&ジーク大忘年会 [報告]

本日(12月28日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

今年最後のHHミニチュアペイント会となったのだが,今年のペイント会は,主目的?のミニチュアペイント以外の活動が多かったように思う。

本業?以外の活動については,ほぼ報告していないのだが(汗)食べ歩いたり,ビデオ視聴をしたり,グダグダしたり・・・と過ごしているようないないような・・・(笑)

『マッシヴ・ダークネス』
IMG_1314.jpg参加!

私は,スターウォーズネタを喋っていて,ほとんどペイントが進まず(大汗)
どこをペイントしたのか・・・という進行状況・・・。

ヤッパリ,映画(SW9)を観に行くしか無いのか??
あの人視点で1~9まで「脳内リメイク」するのに,実際の映像を頭脳バンクに貯める必要が・・・ないか・・・(笑)

SWは,余りにも伏線がしっかりしているので,映画観なくても,予告編観たら自分でエピソード9の内容を「脳内妄想」して楽しめてしまうぞ!!(笑)
お金を使わなくても,十分楽しめるので,それで満足かも!?

IMG_1315.jpg

ジーク残党さんは,順調に塗装しているのだが,ミニチュアの数が大杉・・・。
「徘徊する脅威ミニチュア」の3体目が塗装されていて,カッコイイなぁ。


18時30分からは,HH(ホビーハウス)で,ジーク大忘年会を実施!
ジーク残党さん,気分屋さん ,ぎょーしきさん,BIさん,ユウさん,私の6名が参加!

今年も,いろいろとあって,大忘年会は開催出来ないような気がしていたが,怪鳥の尽力があって何とか開催することが出来マスタ。

HHでマッタリ開催というのも,アリ・・・ということで(汗)
今年最後の参加者の皆さん,良いお年をお迎えくださいマセ。

「来年もミニチュアゲームやボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや