SSブログ

1月25日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(1月24日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ヌイグルミ騎士団と少女の夢 完全日本語版 (Stuffed Fables) 』
IMG_1369.jpg

『ヌイグルミ騎士団と少女の夢 完全日本語版 (Stuffed Fables) 』が発売されたので,こちらの塗装の準備を始めることに・・・。

上の写真は,ヌイグルミ(プレイヤーキャラ)の6体。
下の写真は,悪いやつ(モンスター?)で合計17体ある。

かなりユニークな感じのミニチュアである。

IMG_1370.jpg

パーティングラインを取るだけで,時間終了してシマッタ!!
(全部はできなかった・・・。)

『グルームヘイブン完全日本語版』のキャラの塗装もあるのだが,こちらのミニチュアの方が塗装してみたい!!・・・ということで・・・(汗)

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1367.jpg

ジーク残党さんは,引き続き『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』の「敵ミニチュア」の塗装をして貰った。

数が多いので,なかなか大変な作業である。

『グルームヘイブン完全日本語版』のプレイの方がメインになりそうだが,同じようなジャンルのゲームがどんどん発売されるのはビックリだ。

IMG_1368.jpg

ぎょーしきさんも,自分のミッションが一応終了したということで,久しぶりに『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』の「敵ミニチュア」の塗装を手伝ってもらった。

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』も良いゲームなのだが,時間が足りないよね・・・。

2月は,いろいろ用事があってペイント会がなかなか開催できないっぽいので,ちょっとコマッタのだが,まあ,ボチボチか・・・。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや