SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

シマッタ!忙し杉て,告知忘れてた!(笑)

この時期は,魂削って生きているのだが,この生活とももうすぐお別れと思うと感無量である・・・。その前に大嵐に投げ込まれるらしい(大汗)

この期に及んで,そういうことですか・・・,毎度の事だが,花道なのか地雷原なのか・・・。
人生って,まるでゲームみたい・・・(遠い目)
このお店って,総務さんのお部屋みたい・・・(目が点)
・・・いいえ,私は,普通の爺様です・・・そんなにかまって貰うとなくよ!(笑)

IMG_1410.jpg

3月14日HHミニチュアペイント会
日時:3月14日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『ボルトアクション』,『ウォーハンマー40K』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

ジーク例会は,例の件でオヤスミ!

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

太田

15日のジークフリート例会の休会
了解しました。
by 太田 (2020-03-14 03:23) 

ジーク総務

>太田さん
分かりにくい告知でスマン。
最後まで読まないと,例会休会が分からないよね(大汗)
by ジーク総務 (2020-03-14 06:45) 

気分屋

神様へ

いつも特別扱いの私たちです。
二人に限ればルール適当で、三人以上の「お痛離亜」とかでもいいですよ。(二人からので初期会社の差がある「お腐乱巣」よりは…。)

まあすぐに総務が暇を持て余すようになるだろうから…。

by 気分屋 (2020-03-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや