SSブログ

8月1日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(8月1日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ゴブリンスレイヤー』
IMG_1673.jpg

私は,『ゴブリンスレイヤー』女神官のメタルフィギュアを塗装!
本日は,女神官様の杖を仕上げて,ベースもデコった。
いつまでも,塗っている訳にはいかないので,仕方無い(笑)

ベースは,ダンジョン仕様にする予定だったのだが,終盤戦は確かオープンフィールド(?)だったので,そちらの方向で・・・(汗)
参考にした作例が,ダンジョン仕様だったので,違った方が良いよね。

結局,出来は,残念レベル(最初から塗装し直したい・・・汗)になってシマッタのだが,この女神官のメタルフィギュアの出来自体は,現時点では十分なレベルだと思う。

出来れば,このレベル以上をキープしたミニチュアをドンドン商品化して欲しいぞ!!

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1674.jpg

ジーク残党さんは,『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアを塗装(大汗)

お陰様で,こちらもかなり塗装出来てきたような気がするぞ!?
次回からは,爺もこちらの塗装に戻る・・・かもしれない(汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや