SSブログ

12月26日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(12月26・27日・28日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生も参加。

IMG_2846B.jpg

私は,引き続き「オーロラ3人娘(?) 」を塗装。

まだ,完成にほど遠いのだが,『ドラゴンギアス』のミニチュアを作らなくちゃ(汗)・・・ということで,今のところこんな感じ・・・。

拡大すると青ざめるが,爺様は細かい所が見えなくなっているので,スマン・・・。

『ドラゴンギアス』
IMG_2870B.jpg

ドラゴンにサフを吹いた。

造形として,「これドラゴン?」・・・と思うところはあるのだが,なかなかカッコイイ(汗)
何となく,「グレイターデーモン」に見える・・・というのが,HHペイント会メンバーの感想である。

この時点で,いくらか,パテ等で修正する必要があることに気がつく。
サフを吹く前の段階で気づく⇒修正というのが理想だが,結構見落とすので,気にせずサフを吹いてから修正すれば良いと思っている。

『マッシヴ・ダークネス』
IMG_2873B.jpg

ジーク残党さんは,引き続き「オークのならず者」6体を塗装。

IMG_2872B.jpg

K先生には,引き続きミニチュアのベースを塗装してもらった。

いよいよ『マッシヴ・ダークネス』フルペイント間近!?

いつになったらプレイ出来るのかなぁ(大汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや