SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

4月よりジーク例会を再開する予定でしたが,コビット君大暴れのため,4月4日(日)のジーク例会は中止します。まだ,3月31日ですね。4月1日ではありません・・・。
例え間違っていても,エイプリルフールということで・・・(笑)

ジーク例会を予定すると,コビット君が暴れる・・・というループを繰り返している気もするのですが,4月18日(日)のジーク例会でお目にかかりましょう・・・(汗)

「コビット君のいない世界」に書き換えてシン世界へ・・・ゲフッゲフッ。
「ドラえもんのいる世界」に書き換えてシン世界へ・・・ゲフッゲフッ。

IMG_3003.jpg

4月3日HHミニチュアペイント会
日時:4月3日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『マッシヴ・ダークネス』『ドラゴンギアス』等に使うミニチュアをペイントをするか『ア○カ』を愛でる予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

ぎゃーーーす
本当にね

震源地がいつも近すぎー
ドンだけ〜

コビドくん
ボドゲさせてくれよー
by 雪風 (2021-04-01 16:35) 

ヒュウ

やはりそうなりましたか・・・
非常に残念ですが、こればっかりはね。
早く収束してほしいものです。
by ヒュウ (2021-04-01 20:30) 

ジーク総務

>雪風さん
スマン,4月18日(日)のジーク例会は,会場の都合で開催出来ません(大汗)エイプリルフールということではありません。多分・・・。
by ジーク総務 (2021-04-01 21:50) 

ジーク総務

>ヒュウさん
シマネ県善戦の折,誠にご迷惑おかけします。
ここまでヤラカスとは・・・。
by ジーク総務 (2021-04-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや