SSブログ

7月10・11日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

7月10,11日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生が参加。

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3448 (2).JPG

ヒーローミニチュア8体目「オクトレン・グリムスクライ」を中心に塗装。

ヒーローキャラは,8人なので,やっとメドが立ったかも(汗)
なかなか例会を開催することが出来ないので,活躍の場が無いのだが,ミニチュア製作を楽しむというのもこういすご時世では,ピッタリな趣味といえるのかも・・・。

怪鳥にいたっては,ボードゲームをプレイするより,フィギュアを塗装する方が楽しい・・・と言っているので,それはそれで良いような○○ような・・・(汗)

IMG_3441 (2).JPG

ジーク残党さんは,引き続き「敵対者ミニチュア」の塗装。
この2体は,ほぼ塗装できたようだ。

ジーク残党さんも,プラモ製作に活動がシフトしていて,主にAFVモデルを製作しているようだ。

活動が,ボードゲームどころか,ミニチュアゲームからも外れてきていてるのが,ちょっと「?」だけど,コロナが収まってくれないとどうしようもないのか?

IMG_3446 (2).JPG

ジークの活動時間だけだと最盛期(40年以上前!)を越えているというのもスゴイのだが,ブログネタが無くなってきているのが・・・(大汗)

週に平均3日間も活動しているサークルってスゴイんじゃないかと思うんだけど,「ボードゲームしょいや」というブログなのに,1年以上ボードゲームしてない・・・というのはブログネタとしてどうなのか・・・

コマッタコマッタ。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

今度は地元に燃料投下したんですか?

by 気分屋 (2021-07-14 22:54) 

ジーク総務

>気分屋さん
7月第3週のジーク例会は,会場の都合で中止なのですが,周辺状況もキナ臭いですね(大汗)
8月のジーク例会も,実施が微妙な感じになってきた??
by ジーク総務 (2021-07-15 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや