SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

ここに来て,鳥取県西部でもコビット君が暴れているようだ。
爺様も,8月にはワクチン接種予定でアル。

今週の土曜日は,松江方面に征く予定なので,HHペイント会は土曜日は微妙である。
来週は,5日間連続開催らしい・・・。

IMG_3412 (4).JPG

7月18日HHミニチュアペイント会
日時:7月18日(日)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『ドラゴンギアス』『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

ミニチュアペイント会は,7月21日(水)~7月25日(日)も開催する予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

渡米の会はワクチン接種済でないと参加不可となるんですか。
怪鳥のお住いのところは早く進んでいるらしいけど、その他は大臣に制限されるし…。

by 気分屋 (2021-07-16 23:34) 

雪風

ワイは、今月26日に接種するですw

by 雪風 (2021-07-17 22:41) 

ジーク総務

>気分屋さん
なかなかシャレにならない状況となり,例会再開自体が「?」となってます(大汗)「再開予定」「遠征予定」と告知すると,コビット君が暴れるという・・・な状態でコマッタ,コマッタ・・・(汗)
by ジーク総務 (2021-07-18 10:27) 

ジーク総務

>雪風さん
爺様は,8月5日予定ですが,予定が未定ですから,ネタと思って前向きに征きますよ・・・また,フラグを立てたか?
by ジーク総務 (2021-07-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや