SSブログ

8月7日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

8月7日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,私の2名が参加。

コビットさん大暴れの為,ジークの活動はかなり制限されており,40年以上続けていた例会が1年以上開かれていない・・・。
ジークは,総合的なアナログゲームサークル・・・という看板を背負っており,総務部,ボードゲーム部,SLG部,TRPG部,ミニチュアゲーム部については部長(責任者)がおり,何らかの活動を行ってきた。
コビット環境下では,ミニチュアゲーム部のみ,HH(ホビーハウス)を根拠地にして週3回程度活動してきたのだが,流石に活動が停滞してきたかも・・・(大汗)

IMG_3514 (2).JPG

ミニチュアゲーム部の部長は,実は雪風さんだという話もあるが(汗)部長が欠席でも「地球は回っている」から問題無いよね・・・。

後は,総務部(爺様),ボードゲーム部(気分屋さん),SLG部(神様),TRPG部(O田さん)という感じだが,総務部の怠慢の為,4月総会も5年以上開催していない・・・という事態(総会は,オリンピック開催年に開催するというウソ臭い話はある・・・。)となっており,「みんなコビットさんが,悪いんじゃ~。決してオリンピックが悪いんじゃないよ・・・じゃないかな・・・かもしれない・・・」と言うことでヨロシク~。

HHミニチュアペイント会の説明はどうなっているんじゃ!!・・・という様なツッコミは,ご遠慮ください・・・(笑)
写真見て察してください・・・(;.;)
本日(7日)は,台風も来たような,来なかったような・・・目前で温帯低気圧になった??
このパターンは,今まで無いかも!?

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪風

まぁ
自分の家で毎日プラモぼっち塗装会してますがw

ペイント会だけでも行くかと思うけど

コロナが怖いよねw
by 雪風 (2021-08-16 06:56) 

ジーク総務

>雪風さん
コビットさんは狡猾杉なので,なるべく動かないのが吉かな(汗)作りたいものを作ちゃう・・・というのが精神衛生的にもいいと思います。
次はラムダッチャさん(?)か・・・(遠い目)
by ジーク総務 (2021-08-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや