SSブログ

8月29日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

結局,8月28日HHミニチュアペイント会は諸事情で開催せず・・・(汗)

8月29日(日)は,HHミニチュアペイント会を開催。
ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。

『ホットゴブリン・ミニチュア』
IMG_3576 (2).JPG

「女騎士」が一応形になってきた。
基本は,「紅騎士」という感じだ・・・(見たら分かるか・・・)

どうもメイスの柄が細く見えるので,剣に換装してみた(汗)
剣の方がしっくりするのは,爺様の頭がカタイのか??

大まかに塗装できると,満足してしまうのが残念なところだ(笑)

『ボルト・アクション』
IMG_3577 (2).JPG

K先生のブレンガン・キャリアが,一応完成らしい。
「56分の1」というミニモデルなので,十分カッコイイと思うぞ。

まだ,歩兵が途中なのでガンバッテほしいぞ!

問題は,「ボルトアクション」の英軍が活躍する目途がたってないことか・・・汗

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや