SSブログ

9月4日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

今回は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。


『ホットゴブリン・ミニチュア』
IMG_3589.JPG

相変わらず,先回との間違い探しの様な画像になっている(笑)
ベースデコ(砂盛)しただけでなく(;.;)細々塗っているのだが,よく分からない・・・感じかな?

まあ,「ホットゴブリン」のミニチュアがどんな感じなのか,参考になれば幸いである。

この段階から,じっくり塗り込んでいく・・・という選択肢はあるのだが(段階的に塗装している)同じ感じの記事が続くのも微妙なので(大汗)次回は,別のミニチュアを塗装しようかな・・・。

IMG_3592 (2).JPG

「ホットゴブリン」のミニチュアとGWの女騎士?を比較してみた。

メーカーによって特徴があることが分かると思う。
GWは,造形が細かいことが分かると思う。魅力的か?については,個人的な主観の問題かな(汗)

「ホットゴブリン」はほとんどのフィギュアは一体成形であること,値段も安価であることを考えると選択肢としてはアリだと思う。

IMG_3594 (2).JPG

ついでに(?)「オーロラ」の女騎士も並べてみた。

こちらも爺様の技量と意欲の関係で出来が微妙であるが,しっかり塗装すればミニチュアゲームのコマとしては十分選択肢となると思う。
メタルミニチュアである点も,オモシロイところだ。

工事中です。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや