SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

来週は,オヤスミもあるのに,引き続き「ボードゲーム自粛しょいや!」とは情けない。

免疫力が高い内に遊びたいぞ!?

ナヌッ!?爺様は毎日オヤスミだろ・・・って,・・・ゲヘヘッ(汗)

IMG_3628 (2).JPG

9月18日HHミニチュアペイント会
日時:9月18日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

ミニチュアペイント会は,9月18日(土)だけでなく,9月19日(日),9月20日(月),9月22日(水)等も開催する予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ヒュウ

私もワクチン2度接種は完了したのですがね…
早く落ち着いて欲しいですね。
by ヒュウ (2021-09-19 08:34) 

気分屋

私も昨日モ〇ルナの2回目を職域(?)接種してきました。
1回目の時もあったのですが、多少の筋肉痛と発熱がきてますね。

それよりも米〇市が島根県の一部にならないかな…。
そしたら県内の異動ということで大手を振って総務とカルカソンヌや神様とポッポをしに逝くことができるのに…。
知事会長さんのご英断で何とかなりませんかね。

怪鳥さんは地元のクラスターはいかがですか?
私は4月から仕事が変わって子供たち関係から離れたので、なかなかそのあたりの情報が入らなくて…。
まあ、総務宅の管理人をしているから米〇市在住の米〇市民ということでOKなのかな。

by 気分屋 (2021-09-19 13:06) 

ジーク総務

>ヒュウさん
ボードゲームは対面で行うので,特に気を遣います。
集まるメンバーも広範囲ですし,万が一感染者が出たら,多方面で迷惑をかけることになります。
もう少し,様子を見たいです。
by ジーク総務 (2021-09-20 08:53) 

ジーク総務

>気分屋さん
通常,気分屋さんは「米子枠」ですが,コロナ禍で「もしかしたら松江枠?(謎)」に認識が変化スマシタね(汗)
まあ,「米子枠」の怪鳥や神様も微妙ですが・・・(笑)
by ジーク総務 (2021-09-20 09:23) 

雪風

最近
気になる新規ボードゲームがちょこちょこ出てるのに
一向にプレイできないのがかなりストレス溜まってますなぁ
ちなみに
家用に
宝石の輝きを買いマンタ
都市はそのうち買うかな
それと
ベルセルクの殴り合いゲームもこっそりコレクション
by 雪風 (2021-09-20 16:30) 

ジーク総務

>雪風さん
コビット君は3年祟るので,仕方無いのですがコマッタものです。
『宝石の輝き』は,とても良いゲームなので,良い選択だと思います。
by ジーク総務 (2021-09-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや