SSブログ

11月6日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

11月6日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名で開催。

『キングダムデス』
IMG_3809 (2).JPG

『キングダムデス』3体目,「ダークパラディン様」完成度65%(?)

顔(目」は,1カ所,筆が滑ってしまい,ちょっと不本意な修正になってシマッタ!
基本でやらかしている為,修正してもこんな所か??
頭では,それなりの修正の手順が分かっていても,腕が追いつかない・・・というのは,この世界ではよくあること・・・。

鎌がオモチャっぽくなっているのは,経験不足ということで・・・。
ここは,辛抱強く修正するとナンとかなりそうだが,魂が削れたため,修正は,時間的な余裕とやる気があれば行う予定(大汗)

IMG_3800 (3).JPG

「ダークパラディン様」は,気長に修正することにして,『キングダムデス』4体目,「モンク様」に取り掛かることに・・・。

パーツ数は,この4体の中では少ない方かも。
組み立ての難易度もそれ程ではない感じ。

かなり組み立ててからサフを吹いた。

IMG_3817 (2).JPG

顔のモールドは,髪が片目を一部隠しているため,4体の中で1番難易度が高いのかも?

第1段階としては,結構うまく塗れたと思っていたのだが,写真で見ると・・・それなりの出来だ・・・。

「ダークパラディン様」の塗装と「モンク様」の製作は並行して行うよ。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや