SSブログ

12月4日ジークフリート例会 [例会報告]

12月4日(日)のジーク例会は,神様,雪風さん,気分屋さん,私の4名が参加。

『オイルマン・ゲーム』
IMG_4867.JPG

ナント!神様が『オイルマン・ゲーム』を購入(汗)
神様は,こういう運ゲーも大好きだ・・・。

午前中,2名で1時間程プレイしたのだが,2名とも空振りを繰り返す展開に・・・。
私は鉱区拡大し,神様の掘り当てた隣接箇所を集中して堀り,見事逆転?勝利!!

今回も中東から石油出ず・・・。

『アクワイア』
IMG_4868.JPG

午後から,『アクワイア』・・・(大汗)

スゴイ面子だったので,スゴイ展開??
神様が引きが良く,私はボロボロの引き。

雪風さんのお陰で,2位に滑り込むのがやっと・・・。
2位~4位は,負けなのでザンネン!!

IMG_4871 (2).JPG

雪風さんの引きが良く,結構真面目なプレイをするので,かなり強力に支援。
神様の引きが継続しており,混沌とした展開に・・・。

結局,雪風さんを支援しすぎて2位になってシマッタ・・・。

面子が面子なので,ノリとツッコミな『悪はいや』になるのは「定め」じゃ・・・

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

1882

買ったんかーい

早く届いてよかったね
by 1882 (2022-12-08 17:56) 

ジーク総務

>1882さん
神様がやっちまった・・・ということで・・・(汗)
ネタとしては,十分オイシイので,私としては蛮族です。
by ジーク総務 (2022-12-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや