SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせR5/02/09 [ゲーム会予告]

今週は,大人しくペイント会ということで・・・。
ペイント会は,ウォーハンマー系が盛り上がっているのだが,私は『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』の準備するよ・・・。

写真は,「アーマーモデリング」2月号
タミヤのAFVモデルは,爺様の世代では,最も重要なアイテムの1つだったので,ついつい購入することに・・・(笑)

「アーマーモデリング」1月号は,異例の発売前重刷・・・ということで,時代は変わっているんだね(汗)

IMG_4926.JPG

2月11日HHミニチュアペイント会
日時:2月11日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
主にミニチュアゲームに使うミニチュア等のペイント。
2月12日(日)2月15日(水)も今のところHHペイント会開催予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

気分屋

明日はご在宅の予定ですね。
午前中にもしかしたらゲーム借用にお邪魔するかもです。

by 気分屋 (2023-02-11 22:15) 

ジーク総務

>気分屋さん
午前中,ペイント会をしていないのは,出来ない状況ということですのでヨロシク~(汗)ヒマなら遊んでるよね~(笑)
現在珍しく早く帰宅して,今から朝寝します(大汗)
by ジーク総務 (2023-02-12 10:57) 

ジーク総務

>気分屋さん
来るなら,ペイント会開催中が助かります。
ただし,混雑するので,ボードゲーム・ミニチュア探索はかなり困難を伴います。4月から更に状況が悪化予定なのでヨロシク~。
by ジーク総務 (2023-02-12 11:04) 

気分屋

今日は神様宅に逝く前によりましたので失礼しました。
これからは例会の日やペイント会時に押しかけることにします。
久しぶりの鉄分補給、堪能しました。

なお、私も来年度は地元の地区役員を1年間するので、例会に欠席することがあるかと思います。
それに4~5月の繁忙期と新庁舎へのお引越しで、夏まではドタバタが続きそうです。

by 気分屋 (2023-02-12 22:36) 

ジーク総務

>気分屋さん
楽隠居してゲーム三昧の予定がいろいろあって,たいへんです(笑)
神様のHHが出来たら鉄分補給は簡単に出来る??
by ジーク総務 (2023-02-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや