SSブログ

第6回米子テーブルナイト予告 [ゲーム会予告]

 7月より,地味に復活させている「米子テーブルナイト」だが,今月よりジークフリート掲示板等で告知開始。
 「米子テーブルナイト」は,基本毎月第1土曜日に開催する予定。
 本来の趣旨は,日曜日のジーク例会に参加できないが,土曜日夜なら何とか参加できるという方対象のゲーム会ということだが,まあ,適当である。
 時間は一応19:30~としているが,これも今のところ参加希望者の都合で変更可能。突然の参加があると,まだだれも来てない可能性もあるので,参加予定があれば事前に連絡を(笑)
 プレイするゲームは,参加者の希望による。会場が,ホビーハウスなので,ゲームだけはタップリある(笑) 
一応,ドイツ系ボードゲーム・カードゲームをプレイする会ということだ。もちろんミニチュアゲームでも良い(笑)
 
 
 当分は,ジーク総務と傭兵団が激突するアットホームな会としていきたい(笑)
 参加希望があれば,書き込みよろしく。
S0526.JPG

第6回米子テーブルナイト開催のお知らせ
日時:2010年9月4日(土)19:30~
場所:ホビーハウス
主催:米子頭脳スポーツ推進協議会
内容:参加者で相談「カタン」等のボードゲーム,カードゲームをプレイ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

雪風

むむむ・・・
ホビーハウスでということは・・・
時間無制限に等しい???w

行けたら行きたいなぁ・・・

今月の日曜日は、まつ~りやらなんやらで例会には出れないけど・・・・10月から徐々に復活w

by 雪風 (2010-09-03 12:19) 

太田

米子テーブルナイト復活おめでとうございます。

第1土曜日の夜は、仕事の都合で、なかなか参加できませんが、
都合が付く時があれば、参加をお願いすると思います。
その時は、よろしくお願いします。
by 太田 (2010-09-03 17:42) 

ジーク総務

〉 雪風さん
 終了時間は,終わるまです(笑)

〉太田さん
 まあボチボチやります。ヒマがあればお出かけください。
by ジーク総務 (2010-09-03 20:25) 

雪風

でれますw
なので、突撃の予定w
県の東から西へ・・・忙しい日だ・・・(ただ今、東にいたりwニタリ・・w
by 雪風 (2010-09-04 12:16) 

ジーク総務

〉 雪風さん
急な開催ながら参加表明有り難うございます。
 プレイ希望はありますか?
 

by ジーク総務 (2010-09-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや