SSブログ

第2回「米子テーブルゲームコンベンション」開催第1次案内 [ゲーム会予告]

 なかなかジーク結成35周年記念事業の詳細が決まらないまま,もうすぐ7月。取り敢えず,ゲームコンベンションについて第1次案内を(汗)関係者が集まっても話し合わずにゲームしてるから,しょうがないかなぁ(笑)
 今回は,「ジークフリート」35周年ということで,「ジークフリート」主催で行うことに。米子頭脳スポーツ推進協議会主催で行うのと違いがよく分からないが(笑)趣旨が異なるということで・・・(汗)

第2回「米子テーブルゲームコンベンション」開催のお知らせ
日時:2012年8月5日(日)10:00~17:00
場所:米子啓成公民館
主催:米子頭脳スポーツクラブ「ジークフリート」35周年記念事業実行委員会
内容(予定)
ボードゲームの部
・ボードゲーム非公式トーナメント(「カタンの開拓」)
・ボードゲーム紹介(紹介とプレイ)
・フリープレイ
備考  
○カタン非公式トーナメントは、参加6名以上で開催。先着16名まで。優勝賞品あり。対戦組み合わせ戦(練習ゲーム)から、始めるので初心者でも参加OK。
○見学のみの場合、参加無料。受付で申し出て下さい。
○参加費:300円

IMG_0861.JPG

工事中です。

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

今日、書店で某ゲーム雑誌を立読み。
某有名ゲームのDQなるものの最新記事が掲載されていた。
知っている人は多数いるのだろうが、プレイヤーの冒険する大陸の名前の一つが「プクランド大陸」なる名前のようである。
爺苦の有名な某プレイヤーがあのゲームにまで出演することになるとは…、感無量である。
by 気分屋 (2012-06-29 22:45) 

ジーク総務

>気分屋さん
 それは,かなり危険な大陸でしょう(笑)DQは,全てクリアしてますが(当たり前?)今回オンラインゲームらしいということで,萎えてます(汗)
  
by ジーク総務 (2012-06-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや