SSブログ

7月1日(日)はジークフリート例会 [ゲーム会予告]

  7月1日(日)13:00~18:00にジークフリート例会(13時〜18時)を行う。
啓成公民館2階集会室で開催予定。例会の参加は,原則無料となっている。

 活動は,通常,ボードゲームとTRPGをプレイしているが,希望がある場合,ミニチュアゲーム,SLG等もプレイしている。会員は随時募集しているので,興味のある方は是非連絡してほしい。

 今回は,ミニチュアゲームの希望(WW2,ウォーマシン?・バトルブレイク)が出ているので1卓立てたい(汗)ボードゲーム部(ミニチュアゲーム希望含)は,現在10名程度の参加を予定している。
  『トレインズ』『世界の7不思議』『K2』等を持って行く予定。

IMG_0893.JPG

↓現在何とか1位に(汗)
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
↓何とか現在第4位に。チェス系ブログが相変わらず強いなぁ。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アールエス

明日参加します。WW2プレイ後は時間が中途半端になりそうなので、手軽なバトルブレイクあたり?昨日久しぶりにデッキ考えてみたらあまりに久しぶり過ぎて何をどうすればいいのかわからんくなってました。
by アールエス (2012-06-30 19:39) 

ぎょーしき

明日はお伝えした通り、私とI君は参加します。
もうひとり、M君も行けたら行く、とのことです。

ボードゲーム買ってみようかなあ、と食指が動いてます(笑)
また、お手軽なのを教えてください。
by ぎょーしき (2012-06-30 20:49) 

エノ

 わたくしめもお邪魔いたします。
 ミニチュア入れたら3卓はできそうですね。なかなか人数が合わなくてプレイできなかった「村の人生」が遊べる、かな?
by エノ (2012-06-30 21:52) 

ジーク総務

>アールエスさん
 とりあえず,デッキは持って行きます(汗)WHも一応持って行きます。

by ジーク総務 (2012-06-30 22:12) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
 ボードゲームは,流行があるので,これだと言い難いところがあります。
 いろいろと魅力的なゲームがありますので,ボチボチ紹介しますよ。
by ジーク総務 (2012-06-30 23:07) 

ジーク総務

>エノさん
 各4名位で2卓が立ちそうです。私がミニチュア卓中心になりそうなので,「村の人生」を立ててもらうとよいかも。もう1卓は,プクさんが立てると思います。もう少し増えるようなら,ボードゲーム3卓になるかも(汗)
by ジーク総務 (2012-06-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや