SSブログ

ジークフリート大新年会のお知らせ [ゲーム会予告]

今年も,いよいよ今日1日ということで,新年会予告を…。
昨年は,平日だったが8名参加の新年会だったはず・・・(汗)今年も懲りずに企画(笑)

期日:平成25年1月5日(土)10時~19時
場所:ラフィール2階会議室

 現在,参加予定推定約5名(神様?,気分屋さん,maroさん,ぎょーしきさん,私)

IMG_2067.JPG

 参加希望・リクエストがあれば,連絡ヨロシク。『電力会社』『金星の商人』等リクエストが出ている模様。

諸連絡
1.今月の米子テーブルゲームナイトは,中止の予定。(第1木曜日が1月3日のため・・・汗)
2.今月のジーク例会は,1月6日(日)13時~17時 場所:米子市啓成公民館

 1年間御協力に感謝。良いお年を!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アールエス

今年もお世話になりました!良いお年をお迎え下さい。

新年5日は伺えるかわかりませんね~。参加可能ならバトルブレイクとかも準備はして行きますよ。
by アールエス (2012-12-31 12:56) 

太田

皆さんお世話になりました。
エリュシオン参加者を代表して、感謝のご挨拶とさせていただきます。
新年もよろしくお願いします。

1/5(土)は、仕事始めになりますので、残念ながら参加できません。
1/6(日)は、いつも通り参加します。そしていつも通りTRPGやってます。
by 太田 (2012-12-31 15:56) 

ジーク総務

>アールエスさん
  今年は,ミニチュアゲーム飛躍の年でしたね。出来なかったこともありますが,まあ,ボチボチということで。良いお年を!
by ジーク総務 (2012-12-31 19:54) 

エノ

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

忘年会に続き、新年会&第1回の例会への参加が叶いそうにもなく、歯噛みしながら例会報告を読むことになるようです。
「村の人生」「十二季節の魔法使い」といった昨年の話題作やら本当に面白いのか確かめたい「Tulipmania1637」とか、バルバロッサ作戦ぐらいプレイしておきたい「EastFront II」とかプレイ希望の作品は多数控えておりますので、折りよい時にお相手くださいませ。
by エノ (2013-01-01 11:54) 

ジーク総務

>太田さん
  旧年中はいろいろお世話になりました。TRPG,ボードゲーム共に今年も楽しく活動出来ると良いです。今年も「カプリア祭」協力よろしく。今年は,米子頭脳スポーツ推進協議会は,展示部会?になっているはずです。

by ジーク総務 (2013-01-01 13:16) 

ジーク総務

>エノさん
  旧年中は,いろいろゲームを紹介してもらいました。今年もヨロシク。
 『Tulipmania1637』は,もう一度確認したいですね(汗)
by ジーク総務 (2013-01-01 13:28) 

maro

大阪からアクワイアがリクエストされました。
よろしくお願いします。
by maro (2013-01-04 20:35) 

ジーク総務

> maro さん
  分かりました。用意します。『失われた世界』『ビフォア・ザ・ウインド』等リクエストが出ています。
by ジーク総務 (2013-01-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや