SSブログ

今週末のボードゲーム会等 [ゲーム会予告]

9月21日(日)はジークフリート例会を行う。
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
時間:13:00~18:00
その他:開場は未定。
多分, 『カヴェルナ:洞窟の農夫たち』がプレイ予定だと思う。プレイ希望があれば書き込みヨロシク。

IMG_2840.JPG

9月21日(日)10時に新生ホビーハウスの内覧会があるらしい・・・。見学希望者は,10時頃ジーク総務駐車場集合という予定かも(汗)変更があったら,書き込むよ。

ストーンRさんが,訪米中とのこと(汗)緊急召集もあるかも・・・。
「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ぎょーしき

 日曜はとりあえず10時駐車場ということで。

 『カヴェルナ』持って行きます。
 あと『宝石の煌めき』もやりたいところ。
 こちらは人を選びそうですが。

>神様
 『カヴェルナ』持って行きます。
 諭吉さんひとりでおつりがくる程度です。

by ぎょーしき (2014-09-19 01:17) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
ヨロシク~。

by ジーク総務 (2014-09-19 06:01) 

maro

内乱会には行きたいけどお仕事だよぉ。orz。
by maro (2014-09-19 06:35) 

太田

TRPG組は、いつも通り午後から公民館に参加します。

新生ホビーハウスおめでとうございます。
by 太田 (2014-09-19 20:57) 

ジーク総務

>maroさん
まあ,暇になったら遊びに来てね(汗)泊まっても,財務大臣にバレナイ・・・かな(汗)
by ジーク総務 (2014-09-20 15:01) 

ジーク総務

>太田さん
よろしくお願いします。
落ち着いたら遊びに来てね。あまり駐車場が増えてないけど,2卓は今のところ余裕でたつハズ・・・。

by ジーク総務 (2014-09-20 15:06) 

雪風

10時集合には、おそらく間に合いませんが、いつもの時間に公民館に車を停めて、歩いて見に行きますわ(おそらく

今期も、元気に「かるかそんぬしょい・・・げふげふ」
by 雪風 (2014-09-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや