SSブログ

今週末のボードゲーム会のお知らせ [ゲーム会予告]

11月2日(日)はジークフリート例会を行う。
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
時間:13:00~18:00
その他:開場は10時予定。
プレイ希望があれば書き込みヨロシク。

IMG_3006.JPG

11月3日(月)は,HHG会を行う。
場所:ホビーハウス
時間:10:00~18:00
多分リアル倉庫番は,間に合わない気がする(汗)
運び込んだ荷物が全く処理できてないんだよ(汗)
プレイ希望があれば書き込みヨロシク。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

maro

「ケーキバイキング」というケーキをいっぱい食べるゲームを
やるので(笑)2日はお休みです。
by maro (2014-10-31 07:30) 

はち

初めまして。
一度参加させて頂いたことがありまして
2日にまた参加させて頂ければ嬉しいです。
by はち (2014-10-31 20:44) 

ジーク総務

>maroさん
たまには,アクション系のゲームもいいかもね(汗)
またのお越しをヨロシク~。


by ジーク総務 (2014-10-31 22:00) 

ジーク総務

>はちさん
了解しました。
希望ゲームがあれば,書き込みヨロシク。
by ジーク総務 (2014-10-31 22:02) 

ぎょーしき

 両日参加予定。たぶん。
 『ブラックフリート』やりたいけど人徳ゲーです。
 日曜は軽そうなものも持って行きます。

 気分屋さんご所望の『CV』来年5月に日本語版発売予定だそうです。
 日曜までに忘れそうなのでここでお伝えを。

by ぎょーしき (2014-11-01 00:30) 

ジーク総務

>ぎょ-しきさん
ヨロシク~。HHG会は天気の関係もあり,リアル倉庫番はなさそうです。
by ジーク総務 (2014-11-01 08:46) 

はち

ありがとうございます(^^)
ゲームは初心者なので特に希望はないです。
by はち (2014-11-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや