SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

いよいよ今年も残りわずかとなった。

12月7日(日)はジークフリート例会を行う。
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
時間:13:00~18:00
その他:開場は10時予定。
プレイ希望があれば書き込みヨロシク。

今回は,会長も総務も不在なので,神様他皆様ヨロシク!
会長はカギ当番ということでヨロシク!

IMG_3211.JPG

会長がカギを借りに来るということで,土曜日はHHG会するから(汗)

12月6日(土)は,HHG会を行う。
場所:ホビーハウス
時間:10:00~18:00

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

気分屋

写真の券ですが、とりあえずmaro様2枚、神様・会長様・総務様各1枚というように手配させていただいてよろしいですか。

あと、maro様にはどのようにしてお渡しすればよろしいのでしょうか。

by 気分屋 (2014-12-03 22:21) 

maro

>気分屋さん
7日のジーク例会は参加できそうです。

それ以外は12月のHHGも例会もお休みになりそうなので、仕事帰りにポリテクセンターによっていただいてもOKです。大抵19:00頃まではいます。
by maro (2014-12-04 06:43) 

ユウ

12/6は研修が朝だけなので昼から行けると思うのですが、なにぶん私がセッティングしてるのでバラシまでおらねばならず、遅くなるかもしれません(汗)
終わったら直接寄ってみるか、会長にメールします^^;
by ユウ (2014-12-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや