SSブログ

ジークフリート大新年会のお知らせ [ゲーム会予告]

今年も,いよいよ今日1日ということで,新年会予告を…。
前回の新年会は,旧ホビーハウスだったなぁ(汗)
まだ,「新生ホビーハウス計画」は,公表してなかったハズ・・・。

期日:平成27年1月3日(土)13時~18時
    平成27年1月4日(日)10時~18時

場所:新生ホビーハウス

新年なので,スゴロク系ゲームがしたい・・・が,まだ実家から発掘できていないよ(汗)

IMG_3343.JPG

So-netブログ事務局からブログレポート11月分が届いたので紹介。
アクセス数が少し減ってきているのだが,まあ,仕方が無いところか・・・。
昨年は『アクワイア』ネタで下降・・・。
今年は『カルカソンヌ』ネタで更に下降しちゃった!(大汗)
来年は『石油王』ネタがいいかなぁ(笑)

諸連絡
1月のジーク例会は,1月18日(日)13時~17時
場所:駅前イオン4階:男女共同参画センター第2,3会議室

何はともあれ1年間御協力に感謝。良いお年を!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぎょーしき

 本日はエリュシオン主催のボードゲーム会に参加しました。最終的には6名の参加。『ブラックフリート』『カタン都市と騎士』『18Scan』のプレイがありました。
 3日は遅くなるか欠席、4日参加、18日欠席の予定です。

 本年はいろいろとお世話になりました。来年もお世話になりますのでよろしくお願いします。
 それではよいお年をお迎えください。

by ぎょーしき (2014-12-31 21:54) 

気分屋

ふぅ、やっと年賀状作成の目途がついた。
大抵、市内への配達だからまあ良しとしよう。

『18Scan』とは、またコアなものを…。
総務を嵌めるくらいに精進しましょう。
正義の仲間が1人より2人、2人よりは3人と増えて逝けばいいな。

3日は天候次第で参加、後は参加予定。

追伸
新年会も含めて告知はやはりこのブログがいいよね。

by 気分屋 (2014-12-31 22:42) 

太田

ぎょーしきさん、本日はご参加下り、ありがとうございました。
米子頭脳スポーツ推進協議会の皆さん、ブログを閲覧下さっている皆さん、
本年もありがとうございました。
新しき一年が、皆さんにとって素晴らしき年になる事を願いつつ、
略式ではありますが、ご挨拶とさせて頂きます。
よいお年を。

午前は4名で『ブラックフリート』をさせて頂きました。
程良くランダム性があり、パーティゲームとしても短時間で良さそうだと感想を抱きました。

午後からは2卓に分かれて、太田が参加した卓では『カタンの開拓者たち/都市と騎士版』と『ごきぶりポーカー』(3回)と『6ニムト』をプレイしました。

新年会は、3日の午後から、エリュシオン組2~3名で参加させて頂く予定です。
by 太田 (2014-12-31 22:54) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
本日は,年賀状が完成せず欠席!
半分は出来たよ(汗)
来年もヨロシク~。

by ジーク総務 (2015-01-01 00:25) 

ジーク総務

>気分屋さん
来年もツッコミヨロシク~。
by ジーク総務 (2015-01-01 00:29) 

ジーク総務

>太田さん
年賀状が書けず,参加できませんでした!
来年もよろしくお願いします!
by ジーク総務 (2015-01-01 00:31) 

雪風

3~4日:3日雪の具合で多ければ参加、4日は確実に参加。

ブログのHit率を下げるわけじゃ無いけど、カルカソンヌ全開で行くので本年もよろしく。

とはいえ、フィギュア使ったアレをそろそろしないとね。

by 雪風 (2015-01-01 03:10) 

maro

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
近いうちにお年玉を頂きに参ります。
ゲームの段ボールでいいですよ(笑)

今年もジーク総務とカルカソンヌしょいや!
by maro (2015-01-01 08:46) 

ジーク総務

>雪風さん
新年会は,天候で微妙なところ・・・。
『カルカソンヌ大会」が近くなって来たので「アクワイア大会」が終わったら特訓に入るよ。時間切れ負けはいやだからね(笑)
by ジーク総務 (2015-01-02 08:19) 

ジーク総務

>maroさん
今年もヨロシク~。
ダンボール箱だけなら一杯あるよ!
中身はあげない!(笑)
ブログにダンボール箱100個入れた段階の写真があげてあるんだけど,これを観ると実家本陣のダンボール箱約150個(公称?)は少ないような気がするんだよ・・・。どちらかというと約200個残っているような気がするのは私だけ?
by ジーク総務 (2015-01-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや