SSブログ

ジークフリート大新年会のお知らせ [ゲーム会予告]

今年も,いよいよ今日1日ということで,新年会予告を。

ジークフリート大新年会
日時:1月4日(月)
会場: 米子駅前イオン(旧サティー)4F男女共同参画センター『第2,3会議室』
時間:10:00〜18:00(目安)
プレイ希望があればヨロシク!
ミニチュアゲーム部は「ウォーハンマー40K」をプレイする予定。

IMG_5292.JPG

So-netブログ事務局からブログレポート11月分が届いたので紹介。
昨年同時期と比べるとアクセス数はあまり変わらないのだが,10月が,多少多かったので伸び悩んだ感じ(汗)

何はともあれ1年間御協力に感謝!良いお年を!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

雪風

当日は、なんと・・・。

ウォーハンマーやってみたいという人が居たらしいので、店長に引きずってきてもらいます。

もう解りますね。10年に一人がすでに、ジーク以外の所で発生してるよ~

今年も春から縁起がええワイ。
by 雪風 (2016-01-01 01:47) 

ジーク総務

>雪風さん
もう年が明けてますね。
今年もヨロシク~。
いろいろなご縁があるというのは良いですね。
こちらでも出来る支援はしたいと思います。
by ジーク総務 (2016-01-01 09:27) 

ヒュウ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

4日は仕事なので、参加できませんが盛り上げて楽しんでくださいね。

by ヒュウ (2016-01-01 13:26) 

ジーク総務

>ヒュウさん
明けましておめでとうございます。
またのお越しをお待ちしています。
お仕事がんばってください。
by ジーク総務 (2016-01-01 19:58) 

アールエス

旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願いします!

1月4日は参加します。40kスペースマリーンを持って行きます。

キャプテン
10タクティカルスカッド×2部隊
5スカウト
5ターミネーター
ドレッドノート
ライノ
ヴィンディケーター

が保有戦力なのでポイント合わせて戦います。
by アールエス (2016-01-04 02:27) 

ジーク総務

>アールエスさん
参戦ありがとうございました。
今年もいろいろなミニチュアゲーム(ボードゲームも)がプレイできるといいですね。
by ジーク総務 (2016-01-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや