SSブログ

今週末のボードゲーム会等について [ゲーム会予告]

早くも2月のジークフリート例会となった!

IMG_4696.JPG

2月7日ジークフリート例会
日時:2月7日(日)13時~17時
場所:米子市啓成公民館 2階集会室
その他:開場は,10時00分頃を予定している。
内容(予定):未定
ミニチュアゲーム『フロストグレイブ』を行う予定 。
いよいよ,キャンペーンを始めたよ!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒュウ

参加するつもりだったけど、ピッコの帰りだけで雪が積もりました。
明日の朝の状況しだいだけど、今の降り方だと難しいかな?

ピッコさんが、カタログどうしますか?って事でした。

by ヒュウ (2016-02-07 00:19) 

ヒュウ

今のところ雪は昨日の就寝前の状態でおさまったみたいで、米子方面のライブカメラでも、さほど雪も無さそうなので様子を見ながら向かってみますね。
by ヒュウ (2016-02-07 07:10) 

ジーク総務

>ヒュウさん
ピッコさんからメールが来ていたよ(汗)
カタログは気分屋さんが買ってきてくれる・・・ハズ!
by ジーク総務 (2016-02-07 09:10) 

ジーク総務

>ヒュウさん
無理の無い様ヨロシク~。
by ジーク総務 (2016-02-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや