SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

今月は,第5日曜日があるのか・・・。

5月28日(土)松江アナログゲームナイト(軽の日)
場所:カフェ Cappary 
時間:20:10~23:00
参加費:500円
その他:駐車場があまり無いので,参加の際はカフェ Capparyに連絡を・・・(汗)

私は,別の会に出るので,参加できないが,会長は参加予定のハズ。

IMG_5997.JPG

5月29日(日) HHG会
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしないかなり重いゲームのプレイ(汗)

当日の午前中は,駐車場が使えません!(大汗)
各自,駐車場は何とかしてね!
(先週と間違えていた・・・大汗)

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ユウ

次の土日の参加は微妙ですが……
『ダイスシテイ』は次の(6月の)アナログゲーム体験会では回りますか?
というかヒョウさんの持ち物かしら……?

あ、『ポーション・エクスプロージョン』『Twelve Heroes』あたりをゲームマーケットで買っておられる方がいたら見てみたいという願望を投げてみる。
by ユウ (2016-05-26 19:34) 

ジーク総務

>ユウさん
『ダイスシテイ』は,ヒュウさんの持ち込みなので,微妙です。
他人(軍事国家)の動向で勝敗が決まるので,ジーク的には微妙なゲームかも・・・。
by ジーク総務 (2016-05-26 22:08) 

ぎょーしき

 田植えで疲れたのでアナログゲームナイトはお休みしました。
 HHG会参加します。

by ぎょーしき (2016-05-28 22:57) 

maro

おかしい。
5月29日は小倉に来てカルカソンヌ大会では?

北九州大会は13:00~受付開始なので、早朝に出れば
間に合います(笑)
お待ちしております。

ジーク総務とカルカソンヌしょいや!
by maro (2016-05-28 23:47) 

気分屋

あのー、狂のHHG会は総務が急襲に逝くから中止になるんですか?
怪鳥達の随行では飽き足らず、独逸に逝ってパンツァーフォーするんですね。
怪鳥達も全国大会の偵察がてら一緒に逝くのかな。

maroさんと総務と急襲でカルカソンヌしょいや!

by 気分屋 (2016-05-29 01:23) 

ジーク総務

>ぎょーしきさん
当日の午前中は,駐車場が使えません!(大汗)
先週と思っていたら,今週だったよ!テヘペロ!
着いたら電話してね!

by ジーク総務 (2016-05-29 08:39) 

ジーク総務

>maroさん
ああ,コメントを見たのは朝の8時30分でした・・・。
今年の全国大会はお盆開催なので,残念ながら参加できないので,残念ながら旧習遠征はまたの機会ということで・・・。

by ジーク総務 (2016-05-29 08:53) 

ジーク総務

>気分屋さん
HHG会は開催しますが,午前中駐車場が使えません。
先週と間違えてました!(大汗)
何か話がズレていると思ったよ。
by ジーク総務 (2016-05-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや