SSブログ

1月7日HHペイント会 [ミニチュアゲーム]

新年初のHHペイント会を開催。
本日は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名で開催。

ユウさんが途中やって来て,お土産をくれたのだが,ナント!「打吹公園だんご」が,スゴイパッケージになっているぞ!?

「打吹公園だんご(ひなビタ♪バージョン)」
IMG_7192.jpg

「打吹公園だんご」は鳥取中部倉吉のお菓子で,コラボ企画らしい。

元々,たいへんオイシイお菓子なので,鳥取県中部に来られた際は,お土産にどうぞ。

ふるさと応援ブログなので,良いブログネタになったなぁ。

『コンフリクト'47(フォーティーセブン)』
IMG_7195.jpg

「コヨーテ 」( ガーディエン ライト ウォーカー)を塗装。

前回,オリーブドラブに塗ったのだが,箱絵をみると,かなり緑が強いように見える。
箱絵に合わせた感じに塗ってみた。

IMG_7196.jpg

「USヘヴィインファントリー」も同じように塗ってみた。

スターターに入っているモデルは,かなり塗装できた感じだ。

『スーパーダンジョンエクスプローラー』
IMG_7199.jpg

ぎょーしきさんが,久しぶりに『スーパーダンジョンエクスプローラー』のユニットの塗装に復帰(汗)

あまり長く逃避行動をしていたので,『スーパーダンジョンエクスプローラー』自体のプレイがされなくなっているのは,ちょっと問題かも・・・。

実は,ぎょーしきさんは,本日は「ドローン」付き雑誌(?)を購入してきてそれを作っていたのだが,簡単に出来てシマッタようだ。

IMG_7201.jpg

塗装の段階がよく分かる様に並べて写真を撮ってみた。

一番完成に近づいたリス?は,かなりうまく塗れてきたように思うぞ?
短期間で,ここまで塗れるようになるとは,シタデルカラーはすごいなぁ(大汗)

まあ,ジーク残党さんと私のアドバイスが良いからなぁ(笑)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや