SSブログ

人間至る処青山あり [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます!

「コビット君は,3年祟る」という言葉もあるが(?)かのスペイン風邪も大体3年暴れたようだ。(死者が多いのは2年目のハズ・・・これも今のところ似ている)
コビット君登場時は,その程度は覚悟すべし・・・ということだったが,実際に3年目になるとは・・・トホホ・・・という感じだ。

対面でのゲームが難しい中,「ミニチュア製作・塗装」というのは結構良い選択で,ゲーム会自体は大幅に減っているのだが,昨年の活動日数は年間100日を越えている・・・。
より早く効率的にミニチュアの製作・塗装が出来れば,よりカッコイイミニチュアを使ってゲームが出来る様になる!!・・・ハズだ・・・。

IMG_4056 (2).JPG

写真は,今年製作・塗装したミニチュア(多分26体)
HHペイント会で完成したものは,100を越えると思うが,ゲームにほぼ関係ないものも多かった。
怪鳥のスキルは,かなり向上したし,私もザッとゲーム塗り・・・という感覚で無くミニチュアの塗装が出来る様になってきた。

『キングダムデス』については,ゲーム本体を入手していないのだが,1.6版も出るらしいので,機会があればプレイしてみたい。

いろいろ不便もあるが,視点を変えれば,青山は何処にでもある・・・(墓場という様な意味で無く・・・)

皆様今年もヨロシク~。

「今年もボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

ボードゲームしょいや